2018年7月3日火曜日

Banished 日記2




次は結構スムーズに発展しました、

 アレーやっぱり飢餓になるなー、てか狩猟に3人入れたのがまずかったか、やはりかぼちゃ全振り+クルミでどんどんでかくするのが無難かな。
 
12人超えからの壁が超えられない、というか教育不足による効率悪化も大きいのかな?
 徐々に人口が減り自然消滅。
 全滅5

 農業ダブルの農民5にしたら、今度は木が足りず、冬になった頃に慌てて家建てたが、食料供給不足で3名死亡、そこから木こりやら農民不足でドミノ倒し、全滅6

 今回はかぼちゃ、狩猟、小麦、魚の4連タックです、民家も序盤で作ってまんべんなく供給出来ました、教育も進み効率悪化も防止。

 おお、安定きたーーー。

 なんか竜巻来るらしいですが何処に?


 は?????




 ど真ん中 ちょwwwくwwげwwきwww

 生存者3名 おい。 おい。 おい。 購入して初めてから6時間後の悲劇よ、初見殺しゲーじゃったか^q^ 全滅7
  
 ぼくは考えた、避難すればいいんだよ

 退避ー 

一応避けれた、死者5名に抑えたが・・・・

あ~倉庫が無いから、工具も無し鍛冶屋も無し、餓死で結局

 全滅8

 これ、避難用に採掘所を二方面に立てるのと、倉庫と鍛冶屋も分散して複数配置が必要ですね、でも流石にそこまでやり込むのはもっと慣れてからにしときます、絵的に発展しないスクリーンショットを貼りつづけるのも無駄ですし。恐らく次からは全滅落ちは無くなると思います。
 つづく。 

0 件のコメント:

コメントを投稿