2017年9月3日日曜日

FTDプレイ・建造日記 2


なんか、ちっこいフリゲート的なのが来ましたね、

2体は余裕で倒したのですが、弾切れ起こしているうちに基地がスポーンし、かなり大量のミサイルを撃ち込まれ、ひどいありさまに・・・。

一体が強くても、複数で神風されるとコストの割りに弱い事が判明したので消耗を抑えるために潜水艦を作ります。
FTD 低コスト潜水艦  潜るんです3型




低コスト潜水艦  潜るんです3型
-------------------
コスト24000M
 装甲は全面メタルと甲板と船底は石であり、コストのわりにそれなりの防御能力があると思います。
 武装は魚雷17連、弾種色々、コストなりの火力であり決して高くない、対空ミサイルVLS8基を搭載しているが飛距離があまり無いため、20~50m/s程度で追いかけてくる敵のみ有効。
 防衛設備は、レーダーソナーブイデコイ、レーザーCIWS2門が主で魚雷を迎撃します、レーザー防壁Lv10
 13m/sしかなく大量の魚雷回避は不可能です。
 敵から常にアウトレンジをとるAIで行動中のみ潜る構造になっているため、なるべく、敵から離して戦闘開始しする必要あり。
-------------------

かなりガチで調整した低コスト潜水艦、これで勝つる!さらにスペースがかなり余ったのでレーザーCIWSも付けました、デザインは壊滅的、以前から試験運用していたもので実際には実験機も含めると1週間近く時間がかかっている物体。

憎っくきあのミサイルコルベット隊を駆逐してやる、ま、まさか水雷戦隊?じゃないよね、ミサイルだけだよね?

EEE!? 魚雷も来るんですかい!テストでは迎撃できてたのになんでや、複数の投射量には対応できなかったのか?!、よく調べたら基地からの電力供給が足りてなくて、バッテリーの出力が低下していたようですね、でもRTGまで増設している余裕がないので基地をスポーンさせて動力発電させるしかもう手が無い。
うわー!ニワトリまで来たorz

モーレイ単機で倒せて、余裕こいてましたが、

同コスト団体戦でこんなに無力だとは・・・ もうこれ4万くらいで瞬殺ミサイル航空機つくるしかないかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿