2023年1月1日日曜日

No Man's Sky リバイアサン イベその2リベンジ【共同探検7】

 クリアできましたー!


まさかのアンカー2の途中で特に罠でもない野良巨大ワームに吹っ飛ばされて、崖で身動き取れない、宇宙船呼べない大ピンチになりましたが回復連打で何とかギリギリで生きて、あとはシールド半分食らう程度のピンチでいけました。

以下クリア時のアイテム欄。

特効でやるとか言って8時間もかけて貯めてからハイパーチキン探索してました。



特に宇宙船はシールドだけ強化しとけば、あとは逃げる戦法でいけるので無駄だった。


防護モジュール全装備、しかも2個は店で買ったという、イベントは高額設定にしてあるんですが断片ミッションで手に入るモジュール売りまくってナノマシーンで買いました。


ドヤ顔で基地に張り付けたで。

0 件のコメント:

コメントを投稿