2022年12月28日水曜日

No Man's Sky リバイアサン イベチャレンジ【共同探検7】

ちにました(血涙  \(^o^)/


20時間くらい生きてましたが↑ 

突然の死

衝撃のあまりブログにさらすで

がっぽり千4百万ユニットくらい稼いで「Sランク戦艦を自前で買ってほくほくで最後にアンカーポイントだけめぐるんだ!」ってつもりで、ストームクリスタルをこれまたモジュール強化たっぷりのミノタウロスでぴょんぴょん回収してたんですが、

海賊に集中砲火されて焦っておりそこねて、死亡判定、うええええん!!!!

シールド減ったらすぐ降りて地下から宇宙船呼んで飛ばないとだめですね。

金策だけでなく、エメリルドライブも自力で開放済みで、サブミッションの開拓地の建築も作って、輸送船も強化してたのに・・・
ちなみにもったいぶってアンカー1で止めてたのであんまりサイクルの復活報酬ももらえないというね。

しかも基地は残る事を知らなかったので、ストームクリスタルと炭素と酸素とカドミウム取れる惑星には作ったがミッションの要所に作ってないのでほぼやり直し、いやだいぶリカバリーできるっちゃそうだけどね。

ミノタウロスは防御ほとんどないのでセンチネル戦の時以外はなるべく乗らない方がよさそうですね・・・

次、心折れて全アンカークリアまでやるかわからん。いうて少し開放したけどね。
期間無ければゆったりやるが期間あるからなぁ。

もう年末だし、次特効タイプでやってみてダメならあきらめるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿