2017年6月1日木曜日

工業&競技場都市を作る~2

・あれ、またパッチが・・・

1.7.2-f1が6月1日に来てしまった、ので、それほど影響してなさそうですが、またしばらくMODは様子見になりそうですね。



・観光特化地区はかなりの過密

工業&競技場都市を作る~2
観光特区の国際空港とメインスタジアム

 大型改良空港を備え一日平均600ほどの観光客を迎えています、バスをひっきりなしにスタジアムへ向かわせないと追い付かない状態です。

なぜ追い付かないかといいますと、この右側のメインスタジアムは強制的に複合化されており、許容300のユニーク建築が内部にいくつも配置されているからです、詳しくはもっと作りこんでから紹介します。

空港の前面は観光特区でホテルがびっしり配置されています、船と地下鉄により大量の人が移動しています。

問題なのは収入源ではなく、出回っている人と車両の表示制限くらっているのが

負担としてかなり足を引っ張っているところなんですよね^^;

なので、これ以上増やすと工業関連の輸入にも影響が出てしまう可能性が高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿