2017年6月1日木曜日

工業&競技場都市を作る~1

工業&競技場都市を作るの巻1
工業&競技場都市を作成中


MODの使用状態は以下のページに記載、☆と〇が付いている物です。
MOD紹介メモ

・だいぶMODが安定してきましたね。

1.7.1-f1が来たため一部不具合が起こってますけど、前からテスト用も兼ねてちまちま作って来た都市をロードしました。アップデート後の再始動はメモリーを食うので画質設定を最低に落としいざ、ロード開始!
人口16万で、ロード時間は8分ほどで終わり、ロード時メモリ11G、エラーログなし、再生ボタンを押すと毎度おなじみの再始動タイム・・・、

20分たっても沈黙、もうだめかと放置して40分

うおっ行けたw!

すんごい時間かかりますね。

・街のコンセプト

タイトルどおりですが一次産業と二次産業の工業輸出がメインで競技場による娯楽と観光地区のある、中流主体の都市を目指します。

・街の景観はまだまだ

主要部分はだいたい出来上がって、国際空港やスタジアムも装飾をすれば完成なんですが、空きの部分を畑にしようか、さらに工業地区にしようか、リゾート住宅地にしようか悩みますね、決まらなければ、住宅でとりあえずうめますかな。

・経済状態は・・・

収益はそこそこ黒字で問題ないのですが、海岸沿いの油田採掘場がMAPの端にあるために交通障害がすでに起きてます、地下や一方通行を駆使していますが限界に近い状態で伸び悩みですね。

・対策

外部接続に直でバイパスを作ってみて様子見する予定です、改善出来ればさらなる生産アップ、出来なかったら、景観完成させてとりあえず御ひらき。

0 件のコメント:

コメントを投稿